FC2ブログ

えんけのちょっとHなつまらないプログ

アスガルドっていうネットゲームやってます。 へたれですがよろしくお願いします。 シモネタは嫌いです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の新しい友達「プニン君」


Category: 未分類   Tags: ---
お久しぶりです。

ついに平日もIN出来るようになり、これからはちょくちょくアスガルド復帰を目指していこうと考えている今日この頃。

まぁ土日は毎週なんだかんだINしてたんですけどね~!!

ほとんど放置でしたが^p^

最近はダイモ前半でソロするのがマイブームなので阿修羅のSLVでもまったりあげようと思っております!

新ボス地龍とか天龍だかもいつかいってみたいな~^p^

アスの話はこんなもんかな。

これから先はいつもどおりアスに関係ないくだらないことを書くのでどうでもいいかたは戻るボタンをb


今日はね~皆さん。僕のお悩み聞いてもらっていいですか???
あと決意宣言もします。


アスに入らなくなったのが4月ごろなんですけど4月5月の2ヶ月間で5キロ太った

まぁいうてももともとそんな太ってないというかどちらかというと痩せ型だったのですっげ~デブ!!!って感じではないんですがね~。

ちょっと前まで女の子が「太るの嫌~><」って発言に「まぁ俺太らないから関係ないけど(ニヤリ)」って言ってたのにまさか自分にこんな日がくるとは・・・・。

年って怖いっすね・・・・ガクガク・・・・。

5キロも変わると結構体付きも変わってきて、お腹周りにプニプニ可愛いやつが沢山つき始めてきてね・・・。



学生時代に同じサークルだったECUPの女の子に「顔の輪郭ちょっとなくなってきたんじゃない・・?」

この一言で俺はダイエットを決意した。

プニン君と名前をつけて可愛がっていたこいつらを撲滅するために一人の男が立ち上がった。


ということでね、今日早速ジムに通う決意をしてジムに入会して来ましたよ。

ティップネスっていうちょっとHな響きのジムに月8000円くらいで入会してきました。

お昼過ぎにジムに着いた私はその光景に唖然としてしまった。

女性の店員さん数名「いらっしゃいませ~」

私「・・・・・。」


なんとティップネスの店員さん。

みんな太っていた

お店を間違えたんじゃないか。本当になんか如何わしい店なんじゃないか。と思ったが、どうやらそうでもなかったようなので仕方なくそのまま入会手続きをしました。


体の体脂肪とか筋肉量とかをインストラクターの方が調べてくれるということで、別室へ。

そこへきたのはなんと、ちょっと可愛い同い年の女の子

すごいハイテクな体重計に乗せられ、僕の体のすべてを測っていく。

そして診断結果をそのちょっと可愛い女の子に笑われながら言われた。

見た目全然そうは見えないのに体脂肪結構やばいですねw あと筋肉量が全体的にすべての部分が5段階中2ですねwww

俺の目の前は真っ暗になった。

男のむさいインストラクターに言われるならまだしも、ちょっと可愛い同い年の女の子にこんなこと言われるだなんて。

ジムの器具をその人に教えられることになり、最初のサイクリング。

私結構人にきびしくするの好きなんですよねw」なんて笑顔で俺のペダルの重さをどんどん上げていくドSインストラクターの女の子。

しょっぱなから死ぬかと思った。

その子が休憩時間だったらしく、その後はマッチョなお兄さんに案内されました。

まだいける!!まだいける!!もうちょっと!!!お前ならやれる!!」なんて松岡修造みたいなことを隣で言われながら器具を色々案内してもらいました。

色々普通に死ぬかと思った。

そして極めつけはシャワー室。

僕の勘違いかもしれない。

いや、勘違いだと信じたい。

やたら俺の体を舐めまわすようにみてくる男がいた。

あいつはゲイだ間違いない。


こんな感じで僕の土曜日は終わったのであった。


最後に決意宣言。

一つ! 俺の輪郭がなくなってきたといっていたECUPの女の子にいい体になったね!と言わせる!

一つ! 俺の体脂肪を測って笑ってたドSインストラクターの女にいい体になりましたね><といわせる!

一つ!ゲイに目覚める!

~fin~



Comments



まさかの、女の子をたべちゃう肉食系男子じゃなくて
男相手の肉食系男子になるんですね。

さすがえんけたん・・・。そこまでは予想できなかったぜ・・・!!
 

草食系から肉食系になるんやわしは!!!!

最初の獲物は君だ・・・・・。
PCのブラウザぺろぺろしてやるからまってろよ!!!!
 

v-48えんけさんが肉体美で周囲を悩殺できるようになる日を
心待ちにしておきます>v<

スーツわすれないでね・v・
 

1つ うんコに目覚める!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 

爆の笑(´・д・`)
 

Leave a Comment


04 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
プロフィール

えんけのんけ

Author:えんけのんけ
えんけでっす。

アスガルダーとして毎日爆進中。

え?リアル?僕のリアルはマイソシアです。

 
 
 
 
 
 
シケメンカウンター
ここに来たあなたが何人目のシケメンなのかを司るシケメンカウンターです。
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。