FC2ブログ

えんけのちょっとHなつまらないプログ

アスガルドっていうネットゲームやってます。 へたれですがよろしくお願いします。 シモネタは嫌いです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月ぶりに。


Category: 未分類   Tags: ---
祝ブログ閲覧者10万人達成!!!!!

いや嘘だけどね?

いや~ブログ書くの完全に忘れてました~。

アスにINしてなかったわけじゃなかったんですがブログの存在を忘れてたというかめんどくさかったというか~(

でもこの更新してなかった一ヶ月そりゃ~色々なことがありましたよ!!!!

関西1週間一人旅をしたり。
沖縄に行ったり。
普段全く行かないサークルにいったり。
普段誘われても行かない友達と飲んだり。
普段からやってるアスで必死にさくら村でお人形を強奪したり。
一日一回うんこしたり。
最近髭の伸びがちょっとずつ早くなってきたな(髪の毛は薄いのに)。って悩んだり。

もう色々あって書ききれないね。

色々ありすぎて逆に書く気うせるわ~。

あぁ~。書くのやめるか・・・。

って感じでブログの更新をしなかったわけですがね。

ブログを見てくれている暇人の皆さん。お久しぶりです。

まぁ色々あった中で今回何を書こうかな~なんて思ってたんですが。

大阪旅行は1週間一人旅だったんですがアスの人が結構構ってくれて一人でいる日は1日あったかなかったかくらいで寂しいはずの旅行が全然寂しくない、寧ろ煩わしい旅行になりましたね~。

その大阪旅行のことは今日はちょっと時間ないのでまた今度気が向いたら適当に話でも盛って書こうかなって思います。

ということで沖縄に行ってビックリしたことをちょっと書こうかな~って思います。

せっかくの沖縄のことなんだから沖縄ならではのことを書きたいなと。

沖縄と言ったらまぁ色々ありますよね?

さとうきび?
ちゅらうみ水族館?
シーサー?

まぁちょっと想像しても何個も思い浮かぶ大自然が多い沖縄ですがね。

僕が驚いたこと。

それは沖縄のトイレで起こったんだ。

~回想タイム~

あれは気温24度、東京では考えられないほどの暖かさでTシャツ1枚でも外で過ごせるほどのすばらしい日だった。
僕はその日ちゅらうみ水族館に行くつもりだったので、甚平サメが見れるなぁ~とか、綺麗なエメラルドグリーンの海の水族館なんて綺麗だろうな><ってテンションがMAXになっていた。
そう。今思えばそのテンションの高さがいけなかったんだ・・・・。

車を水族館の駐車場に止めた僕ら。
水族館まで少し距離がある駐車場だったので周りの景色なんかを楽しみながら歩いて水族館に向かっていた。
もちろん僕のテンションは高い。
そのせいか足取りは軽く、普段そこまでテンションの高くない僕でもルンルン気分で歩いていたんだ。

だがその時事件は起きた。

ズキッ・・・・。
テンションの高い僕に神様がちょっと落ち着こうか。といわんばかりのジワジワとした痛みが僕を襲う。

そう。お腹に痛みを感じはじめた。

原因は明白であった。
朝起きるとホテルの豪華バイキングの朝食。
普段あまり食べない僕でさえドーパミンの作用か、口の中に色々なものをほうりこんでしまった。
そいつらが昼になった今反撃に出たのだ・・・・。

僕の顔は沖縄の海のように青くなっていく。
心配する周りの人達。

ちゅらうみ水族館を目の前に僕はしょうがなくトイレに向かうことにしたんだ。

トイレはなかなか清潔感がある綺麗なトイレ。

トイレの蛇口なんて沖縄らしくシーサーの蛇口になっている。

しかし僕はそんなものをゆっくり見る余裕もなくトイレの前から2個目の個室に駆け込んだ。

洋式のトイレで、しっかりと綺麗なトイレだった。

僕はようやく安心した顔で自分のズボンとパンツを下ろし、トイレに腰をかけたのであった。

しかし。

そのとき事件は起こった。

なんとそのときトイレで用を足したかったのは俺一人だけじゃなかったのだ・・・・。

なんと空いていた前から一個目の個室にすごい勢いで一人の男(多分年配)が入ってきたではないじゃないか。

俺はそのときこの状況は非常にまずいと悟った。

それはなぜか?

そう。 臭いだ。

自分もうんこをしている。相手もうんこをしている。

自分のうんこの臭いを「くさっw」って思いながらうんこするのは別に嫌じゃないというかどちらかというか快感にすら感じる。

だがこの状況だとどうだろう????

どっちの臭いかわからない。

僕はそっと目から涙をこぼした。

自分の臭さは耐えられる。だがこれが相手の臭いだったら・・・・僕は耐えられない・・・。

そう思ってる間に相手が個室から出て行く音がした。

ほっとした気持ちだった。

だがその時不思議な違和感に取り付かれたんだ。

相手は個室に入る→用を足す→出て行く。

この一連の流れに何も違和感を感じることなんてあるはずがない。

しかし、少ししたあとそれがなんの違和感なのか気付いてしまった。


「こ・・・・こいつ・・・・・流してなくないか・・・・!?」

そう。前の個室から流した音が全くしなかったのである。

僕は自分の用を足しおわったあと、しっかりと流し、興味本位で前の個室を覗いた。

このあとは言わなくても想像がつくであろう。

そっとそのままにし、シーサーの蛇口で手を洗い、その場をそそくさと後にしたのであった。

これが沖縄の洗礼か。

トイレ流さなくてもなんくるないさ~(なんとかなるさ~)ってことなのか。

いやなるわけがない。しっかりと流せ。

その日から僕はトイレを二回流すようになった。

これが僕の沖縄での沖縄ならではのビックリしたこと。

しかしそれ以上にビックリしたことがある。

こんな長い日記を読んでいるあなたの存在である。             ~fin~









Comments


読めって言われたので読みました・・・


   くさっ
 


吹いた。

 
なんでかな
こないだからえんけさん臭うなぁって心の中で思ってたらそういうことか・・・
 

れんれん
今までで一番のこの大作であり駄作であるこの日記を読んでもらいたかった。
だが反省はしていない。
 

あいかたn
上から?下から??
 

トン
最近のPCは臭いも飛ばすからね。
トンガリーナみたら穴こすりつけておくわ。
 

そして・・・それをご飯にかけて食べたんですね
わかってます
 

髪の毛薄いってとこにきゅんとした・w・
 

メロンさん
うんこネタ大好きでしたね・・・そういえば・・!!

ルス
薄毛ファンだったんですね。
まだ髪の毛ある!!まだ!!!
 

Leave a Comment


08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

09


 
プロフィール

えんけのんけ

Author:えんけのんけ
えんけでっす。

アスガルダーとして毎日爆進中。

え?リアル?僕のリアルはマイソシアです。

 
 
 
 
 
 
シケメンカウンター
ここに来たあなたが何人目のシケメンなのかを司るシケメンカウンターです。
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。