FC2ブログ

えんけのちょっとHなつまらないプログ

アスガルドっていうネットゲームやってます。 へたれですがよろしくお願いします。 シモネタは嫌いです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のことを過信していた。俺は紳士なのかもしれない。


Category: 未分類   Tags: ---
こんばんは。

今からレポート2400文字明日までに書かないといけないな~と思いながらブログを更新してます。

どうもえんけです。

レポート2400文字なんて一瞬ですよね。

ちんこうんことか書いとけば一瞬で2400文字ですよね。

本日リアルで「謎の会合」に行って来ました。

まぁその会合の前にちょっと自分は本当に変態なのか。と考えたことがあったのでそっちから。

電車で謎の会合に向かったわけですが、その電車は満員電車で、一人の可愛いJKが乗っていました。

ここでクエッション。

満員電車に乗ります。
可愛いJKがいるのですが、普通に流れに身をまかせてしまうとそのJKからは離れた位置におっさんまみれになってしまいます。
すこしだけ頑張ればJKの近くに行くことが出来ます。
あなたは少し頑張ってJKのほうにいくか、そのまま身を任せておやじの群に突っ込むか。

さぁどっち!!!!

まぁ・・・・・。

俺がJKを見かけた瞬間自分の脳裏にこの2択が出てきたわけですよ。

俺がどっちを選んだと思う???

俺の変態度なら俄然前者をとるとお思いだろう??

でも僕は流れに身を任せておっさんの群の中に飛び込み、おまけに誰かがオナラをしたのかやたら臭い電車で現地に向かいました。

そのとき自分に問いただしたのです。

俺が本当に変態だったのなら、ちょっと無理をしてでもJKの近くにいって髪の毛の匂いをクンカクンカしてブログのネタにするべきじゃなかったのか??

なぜ俺は誰かわからないオヤジが放ったオナラをくんかくんかしたブログを書かなければならなくなったのか。

それは自分の変態LVが足りなかったんではないか。

真の変態ならば2択なんてなかったはずだ。

JKの近くに行く。

この1択だったはずなのだ。

自分のことをなかなかの変態と思っていたこの俺は、この事実に気づいた時はまさに膝から崩れる敗北感を味わったのだ。

そう。

俺は変態なんかじゃなかった。

ただの紳士だったんだ。

みんなすまない。

俺のブログのタイトルを変えなきゃいけなくなったみたいだ。

えんけのちょっと紳士なさわやかなブログ

くっ・・・・・。

こんな・・・こんなことがあっていいのか・・・!?

20数年間自分のことを変態だと思い生きてきたのに、今日でこんな180度ひっくり返るような紳士っぷり。

まずい・・・こんな紳士じゃこれから人生もてまくるんじゃないか??

違う不安が出てきてしまった。

悩むことをあまりしない俺は、久しぶりに悩みそうだ。

こんな紳士じゃきっとこれから先女の子がほうっておくわけがない。

くっ・・・・・くっ・・・・クリっ・・・・クリッ・・・・・クリキントン

しまった。今のは隠語を出すとこだったのにここまで紳士が俺を侵食しているだなんて・・・!!!





ねえ。

なんか今日の記事自分で言うのもなんだけど狂ってない???                ~fin~

ちょっと隠れて謎な話。
もうすぐでアスを引退してしまうかもしれない僕はアスの人と仲良くしていることが怖くなってきました。
普通にそこまで仲良くないというかちょっと狩りいくくらいの仲のよさはお互いいなくなっても気にしないしゲーム楽しむ上ではいいかなと。
もっと深く関ってるひとや、もっと関りたかった人たちとの別れはやっぱり辛いかな。と。
何が正解でしょうか。
最低でも@2ヶ月くらいはINするだろうけど。
深く関っているから、辛くなるんであって。
深く関らなかったら、そこまで辛くならない。
これから2ヶ月、もうアスをやめるかもしれない今。
その人達と距離を少しずつ置いていけば辛くならないでいてくれるんじゃないか。って思ってしまうんです。
特にネットゲーム。本当にリアルでは関りないんだから、忘れるのも早いんじゃないかって。
それってきっと後悔するし、ただ辛いことから自分自身が逃げてるだけなんだろうなって思うんですが。
もしアスをやめなくていいってなるかもしれないし、そうなったら元も子もないだろうけど。
人が引退して、同じ悩みを抱えたとしたら、最後まで目一杯楽しんでしっかりお別れしたほうがいいよ。
っていってあげるんだろうけど自分の引退が現実的になってきた今。色々考えることも多いかなと。
人に客観視して言ってあげることに自分が直面したときに自分が考えていたことが正解なのかわからなくなる。
とても弱い人間なんだな。って思います。
本当はもっと絡みたい人も沢山いて。
でもあんまり一緒にいるとリアルに好きになっちゃいそうな話してて楽しい子もいてw
もうそんな人たちとの楽しい時間も自分の身勝手でなくなってしまっている。
アス初めてもうかれこれ5年から6年?もっとかな?
大切な時間だったからこそ、ちょっとウジウジ悩んじゃってるのかな・・。
こんなことこっそり書いて、ただの構ってちゃんなのかなって思うけど、どうすればよいでしょう^p^
たかがネットゲームでこんなに考えるあたり自分もまだまだ子供だなって思うけど、子供なんだよね。悲しい;
たまたま見つけたかたおめでとうございます。ナイーブな僕はなかなかレアです。
そして下らないこと書いてしまって申し訳ございません。

Comments



クリキントン/(^O^)\

紳士で爽やかなブログには
エロい広告なんてつきませんよ…!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

不覚にもくそわろたwwwww

JKのとこにいく選択をしたら間違いなくハリセンでしばかなきゃいけないとこだった^^
それともまた蹴りのがよかったかな・・・。
紳士っていう名の変態を目指してこれからも頑張ってね!
 

えんけさんから変態を抜いたら何が残るんだろう・・



白菜。ハゲちらかした白菜。そして白菜。。。



どんまい(^O^)
 

オレには全部みえてるんだぜ?

手に取るように
 

あいかたん
おいおい・・?
ギャップ萌えって言葉しってるかい??
えろい広告ばっか嫌><でもこの人まさか紳士?ドキッ

りゅう
ありがとうw
とりあえず謎の会合のことは股今度・・。

しあちゃん
しあちゃんペロペロ
レロレロレロレロ
もっとはりせんでペロペロ
 

るす
おい!!!
俺がハゲなのはナイショだろ!!!!!

ヒヨコさん;
あらやだエッチ;
でも嬉しいわ//////
 

Leave a Comment


09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
プロフィール

えんけのんけ

Author:えんけのんけ
えんけでっす。

アスガルダーとして毎日爆進中。

え?リアル?僕のリアルはマイソシアです。

 
 
 
 
 
 
シケメンカウンター
ここに来たあなたが何人目のシケメンなのかを司るシケメンカウンターです。
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。