FC2ブログ

えんけのちょっとHなつまらないプログ

アスガルドっていうネットゲームやってます。 へたれですがよろしくお願いします。 シモネタは嫌いです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしブリーフ。


Category: 未分類   Tags: ---
お久しぶりで~す!

最近忙しすぎてブログの存在をすっかりわすれてまんした!!

え?忙しいっていってもセペに行き過ぎて忙しかっただけなんだけどね。

まぁアスのことなんてどうでもいいんですよ。

最近僕はよく本を読みます!!!

最近読んだ本はこれ!

「セックスしたがる男、愛を求める女」

まぁこんな本を読んでる時点でちょっと変態なオーラがプンプンしてるかもなのですが、この本面白い。

この手の本を読んだことあるかたなら判るかもしれませんが、男の評価がまるでゴミのよう。

なんでも成人男性は脳裏で10秒くらいに一回「SEXがしたい」って思うらしいです。

可愛い女の子を見るたび、男はその女の子を頭の中で犯すという妄想をする。

男の欲求は二つだけ。 「食いたいとヤリタイ」

女は男に資源を求め(お金や財産) 男は女にサービスを求める(SEXや家事)。

こんな名言なども書いてありました。

「神は男にペニスと脳を与えてくださったが、二つ同時に動かせるだけの血液は与えてくださらなかった。」

などなど、脳科学から分析した男女の恋愛観の違いや、その時の脳のメカニズムなども書いてありとても面白かったです。

世の中の男性諸君!

結婚した後に女が脳の中で一番SEXをしたい。って思うときは「旦那が家事を手伝ってくれてる時」らしい。

もちろん高級レストランに誘うことや、急なプレゼントも女を喜ばせる一つの手らしいけど、そういう普段から自分に注いでくれてる愛というものを女は男よりも好む。 
愛を普段から注がれるのが大好きだから、そういったアピールをしないと女はすぐ私のこと好き??って聞いてくるらしい。

こういう本を読むのは恥ずかしいって思う人が大半だろう。
特に日本人なんかは特にね。

けど女の子を知りたい!
  男の子をもっと知りたい!!!

って思ってる人達はこういう本を読んでみるのもいいのかもしれないね!

もちろん全ての男が当てはまるわけじゃないし、全ての女があてはまるわけじゃないけど、なんとなく男女の違いについては理解できる。

それを理解したうえで好きな女の子や男の子にアピールしたらきっと・・・・・・・ムフフ。

アスガルドの中でも出会いばっかを求める男や、チャHが大好きな人とかもいるんだろうけどこういう男の悲しいところも含めてこの本は納得させてくれるところも多かった。

最後に一つ面白かったところを紹介して終わろう。

男女の入浴の違いについて書いてあった。

女性
服を脱いで脱いだものは色を揃えてきちんと置く
        ↓
長いガウンを羽織って浴槽に向かう。途中夫に見られて変な気を起こされないように肌を厳重に隠す
        ↓
鏡の前に立ち、自分の体をまじまじと見つめ、ここに肉がついてきた・・などと鏡の前で一人ごとを言う
        ↓
      以下省略

男性
服を脱いでぬぎっぱなしのままにする
        ↓
素っ裸のままで浴槽に向かう。途中妻に見られたらペニスを振って挨拶をする←!?
        ↓
鏡に移った男らしいからだを眺め、自分のペニスの大きさに満足して、尻をかく。
        ↓
      以下省略

おいwww
ペニスを振って挨拶とかwwwwwww

誰がこんなことすんだよwwwwwww








でもよく考えてみたら、俺やったことあ・・・・・る・・・・・か・・・も・・・・ ~fin~



Comments

え・・・
本とか読むんだ・・・
読んでもそんな本ばっかでしょ(・ω・)
 
最近さ
やたらとオープンになってきたよね・・・。

あ、そんな挨拶されたらとりあえず手近の何かを投げとくよね。
 
No title
このテーマで卒論書いちまえよw
 
あのね
アスガルドのブログだよね?
違ったかな?

鍵騎士様・・・
卒論は「世界の性教育について」ってので
もうすでに書いてたよ?
 
ぱおーん
。ノシ。
 
No title
挨拶とかwまた変態なこと言って@@;


って言いたいところだけど・・。
なんだか覚えが・・ということで黙認するでござる・w・b

たまに本読むと気分転換にいいだねv
 
No title
ぽっち
俺だって本くらい読むぜ。
特に漫画はな(
普通の本もたまにはよむ・・たまにな・・。

エリア
でかけるときもチャック全開で外にでちゃうオープンさだわ。

オラさん
れんれんが申したとおり「世界の性教育について」でもうすでに卒論は提出させていただきました。
しかも全部英語で書かせていただきました^p^

れんれん
アスガルドって世界なんかで縛られる俺じゃない。

りゅう
素質がある。

るす
るすの付き合っていた男も変態だったんだな・・。
色んな人の考えも知れるし、本はいいツールだね。
 

Leave a Comment


09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
プロフィール

えんけのんけ

Author:えんけのんけ
えんけでっす。

アスガルダーとして毎日爆進中。

え?リアル?僕のリアルはマイソシアです。

 
 
 
 
 
 
シケメンカウンター
ここに来たあなたが何人目のシケメンなのかを司るシケメンカウンターです。
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。