FC2ブログ

えんけのちょっとHなつまらないプログ

アスガルドっていうネットゲームやってます。 へたれですがよろしくお願いします。 シモネタは嫌いです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルでも風早君。(やっぱシモネタが好き)


Category: 未分類   Tags: ---
ちょっと大学のサークルのイベントが合ったので行ってきました。

私サークルはもう引退してるので立派なOBさんです。(現役の時からまったく行ってなかったけど)

全く行ってなかったわりに僕のことを今でも好きでいてくれる後輩などもいたからとても楽しかった!!!

久しぶりにつぶれそうになるまで飲んだw

そうそう。

一応OBさんなので今年入った1年生は全くしらなかったわけですよ。

俺が知らないんだからあっちも俺のことしらないからチャンスだ・・・・!と思って、

OBを後輩が一人一人紹介してくれる時間があるんですが、そこでここぞとばかりにいってやりました。

「本名は~~~~~です。初めての人が多いと思うので簡単に自己紹介させていただくと<君に届けの風早翔太>みたいな感じです。 よろしくお願いします^^」
と。

言った瞬間すごい勢いで俺を知っている後輩や同期から「ふざけんじゃねえええええ。しねええええええええ」といった罵声が飛んできました。

やっぱそうなりますよね^^;
だけど笑いが取れたしきっと一年生の数人はあの先輩風早君!?って思ってくれてるからいいかなと。

え~まぁ、なるべくシモネタとか言わないで生きていこうと思ったんですが・・・・・まぁ無理

風早とかいうあまちゃんなガキのことはもうこの際どうでもよくて。

これからはやっぱダンディーな上面白いことをいえる大人??

あれ・・・けどダンディーな人ってシモネタ言うか・・・?

いやシモネタ言わない男っていうものがまず存在しない。

俺はちょっと言いすぎちゃうだけ。

っていうか男でも女でもどんな人とでもすぐ仲良く話せる共通の話題ってなんだろう・・・・・。

男のシモネタみたいな。

女の子って男と何はなすんすか?

誰か教えてイケメンでしゃべりが得意なそこのあなた。

次からはシモネタ日記にしよ。                                  ~fin~

Comments

男の
シモネタ話は殿堂入りだよねw


シモネタいっときゃ何とかなるこの単純さは最高だ!!


おっぱお!。ノ。
 
うん。たしかに
出会ってから2日目まではえんけさん色付きの文字どうしてそう感じてたのか今でもわからないけれども!
早風さん?爽やかでしたよ・v・b
最近ではKS!って言われるのが嬉しい自分がつくづく心配でござりますv-40
まぁいい影響ということで無理やりv-238納得してはおりますが・>w<
 
次の
風早くんは私が頂いた
 
No title
同期の人たちの反応から真逆の人間に思われたのは間違いないなw
ダンディーというならなら間違いなく野原ひ○しだろ
 
No title
同期の人たちの反応から真逆の人間に思われたのは間違いないなw
ダンディーというならなら間違いなくクレしんのひろしだろ。えんけさんならきっと目指せる!
 
No title
りゅう
殿堂入りすぎてシモネタしか話すことねえwww

るす
ルス・・・・俺の魔力に侵されてる・・・いや犯してる。

トン
お前にはまだ早い

オラさんw

おいwww
色々ひどいwww
二個書いてるあたりまじ恥ずかしい・・・だがヒロシのダンディズムは評価しよう。

 

やはり天狗には、風早の称号は荷が重すぎたようだ
 
ふぅww
なんで 面白い話=下ネタなのかな?^^;
それにね、君毎日のようにボクと話してるよね?
ボクと君が話している内容が男女の普通の会話なんじゃない?w
いつも希望に満ち溢れた夢の話しばかりしてるよねw(笑

注)女の子と話す時にはエロユキの真似だけはしないように・・・

 

Leave a Comment


11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10

12


 
プロフィール

えんけのんけ

Author:えんけのんけ
えんけでっす。

アスガルダーとして毎日爆進中。

え?リアル?僕のリアルはマイソシアです。

 
 
 
 
 
 
シケメンカウンター
ここに来たあなたが何人目のシケメンなのかを司るシケメンカウンターです。
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。