FC2ブログ

えんけのちょっとHなつまらないプログ

アスガルドっていうネットゲームやってます。 へたれですがよろしくお願いします。 シモネタは嫌いです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこはとても落ち着く空間。


Category: 未分類   Tags: ---
あなたにとってとても落ち着く空間。

それはどこですか??

一人でゲームをしているとき?
家族と一緒にいるとき?
大好きな恋人と一緒にいるとき?

僕の落ち着く空間は「トイレ」です。

あの人間一人がちょうど入るくらいの個室のスペース。

あのスペースは かの有名な武将武田信玄をも落ち着くと言わしめた最高の場所。

しかし俺は落ち着くスペースのあるトイレだがある一点にものすごく違和感を感じるのだ。

どこだと思う?

それはウォシュレット機能

ウォシュレット機能が嫌いとか言っているわけではない。

寧ろウォシュレットがあったら好んで使う派だ。

何が疑問かというと、ウォシュレットってボタン何個かあるじゃん?

基本が おしり ビデ 乾燥 止。かな?

俺が違和感を感じるのは 「おしり」ってボタンおしても水がおしりの穴に全く当たらない。ってとこ。

誰基準でおしりって決めた????
俺基準に作れ???

俺の座る位置がおかしいのかもしれない。

俺のケツの穴の位置はビデを押すとピンポイントだ。

そしておしりのボタンはやたら水力が強いウォシュレットがある。

あんなに水力強かったらおしりの穴洗うだけじゃなくておしりの穴の中まで水はいって俺のヴァージン水の力で失うんじゃないかって思うときもある。

あと おしり で汚れを水の力で落としているわけだが、おしりから跳ね返った汚れた水がウォシュレットの水が出る場所に跳ね返ってそれで汚れて汚い水が出てるんでは・・・って考えると出かけた先でウォシュレットを使うのにちょっとためらいを感じる。

思春期の娘は絶対にお父さんと一緒のウォシュレットは使えないだろう。
「お母さん。お父さんのうんこが付いてるかもしれないウォシュレットなんて使えない!ウォシュレット別々にして!!!!」なんていわれてる家庭もあるかもしれない。

だが私は現代の科学に身をゆだねた可愛そうなゆとり世代の一人であり、ウォシュレットなしのうんこはもう耐えられない。
学校でうんこするときもちょっと遠くても必ず唯一ウォシュレットが付いたところまで我慢してうんこをする。

おしりのボタンを押しても当たらない水。
ちょっと汚れてるかもしれない発射口。

他にも色々ウォシュレットに対して文句言いたいことはあるんだけれど、やっぱりあなたが大好きです。

だから僕は明日もウォシュレットを使う   ~Fin~

あっ・・・アスガルドのプログだっけこれ・・・・。






Comments

No title
ばか?
 
No title
バカかバカじゃないかっていったら

悩むとこだけど、やっぱりバカ。
 

Leave a Comment


07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
プロフィール

えんけのんけ

Author:えんけのんけ
えんけでっす。

アスガルダーとして毎日爆進中。

え?リアル?僕のリアルはマイソシアです。

 
 
 
 
 
 
シケメンカウンター
ここに来たあなたが何人目のシケメンなのかを司るシケメンカウンターです。
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。