FC2ブログ

えんけのちょっとHなつまらないプログ

アスガルドっていうネットゲームやってます。 へたれですがよろしくお願いします。 シモネタは嫌いです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャワーの脅威。


Category: 未分類   Tags: ---
お久しぶりです皆様。

今日久しぶりにアスガルドにINしたんですが、色々変わっててビックリしちゃいました^^;

なんか右のほうのアイコン?も変わってるし!!
左に出てくる補助アイコン左クリックでも持続時間でてくるからいっぱい補助かかってたら動きにくいし!

スキル打ったらスキルの最後に「」って入ってるし!!

俺そんな「」出てくるほどテンション高く数字押してねえしネクソンさん!!!!

一番ビックリしたのはアルニスシックルとギガンテシックル間違えてなんでアルニス5秒に一回になってんだこのクソゲー!!!
って思ってたのに、クソだったのは僕の頭の中でした。

まぁ今色々あって週に5回はホテル暮らしをしているわけですが。
あっラブホテルじゃないですよ・・・・もぅ・・・・えっち♪
まぁノートパソコンを持っていないっていう悲劇的状況なのでアスガルドにもIN出来ないし、なにより僕の性処理をどうしてくれるんだって話で・・・あっどうでもいいですねはい。

でも安心してください。ちゃんとムラムラしたら・・・・・あっもっとどうでもいいですねはい。

まぁ今回のタイトルであるシャワーの脅威ってことなんですが。

ホテルに週5ですごしているんで、夜とか基本シャワーで済ませちゃうこと多いんですね。


家のシャワーとかだと蛇口をひねったらあらかじめ設定してあった温度になってお湯が出てくると思うんですが、私の泊まっているホテルはそうもいかないのです。

お湯の蛇口と水の蛇口があって両方ひねっていいお湯加減に自分で調節しなきゃいけないんですね。

その行動がまじでめんどくさいんですが、とある日の朝。

寝ぼけ眼で朝シャンをしにシャワールームに入った僕。

いつもどおり二つの蛇口をひねって温度を確かめてシャワーを優雅に浴びはじめました。

頭を洗い、流したあと体を洗おう!!と思ってシャワーだしっぱだと邪魔なので一回とめたんですね。

まぁ今となってはそれがシャワーの策略だったんでしょうけど。

事件は体を洗ってシャワーを使うその時おこりました。

いつもだったらシャワーを明後日の方向に向けて水の蛇口をひねりお湯のほうをひねってどんどんあったかくしていくんです。

が、その日の俺は血迷ったのか自分の瞬発力に自信があったのかわかりませんが(実際いけると思ってた)自分の体のほうにシャワーを向けた状態でお湯のほうの蛇口からひねりました。

もうお分かりでしょうか。

そう。

水の蛇口をひねる前にシャワーから熱湯が出てきて俺の体を直撃。

いや。ただ熱湯が体に当たるくらいなら日記なんて書かないよ!!!!

俺だってバカじゃないからそこまで勢いよく蛇口ひねらなかったよ!!!!

でもね!!!!

逆に勢いよくひねらないもんだから熱湯が中途半端な放物線を描いて、俺の股間の部分だけにジャストミート!!!

俺の性処理能力を奪おうとしたあのシャワーを俺は絶対に許さない。

そして自分に過信はもう絶対にしない。

運よく火傷とかもしなかったけどもし股間が火傷しておしっこだすたびに痛いとかなってたら・・・。

あぁ怖い怖い。

ふぅ、今日もどうでもいいことを書いて満足満足。

皆さんいいアスガルドライフを!!!!                ~fin~






04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
プロフィール

えんけのんけ

Author:えんけのんけ
えんけでっす。

アスガルダーとして毎日爆進中。

え?リアル?僕のリアルはマイソシアです。

 
 
 
 
 
 
シケメンカウンター
ここに来たあなたが何人目のシケメンなのかを司るシケメンカウンターです。
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。