FC2ブログ

えんけのちょっとHなつまらないプログ

アスガルドっていうネットゲームやってます。 へたれですがよろしくお願いします。 シモネタは嫌いです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタさん?いやお前違う。


Category: 未分類   Tags: ---
今日の日記も妬み、僻み、悲しみ、憎悪など色々な感情が入ってるため長くなるので暇な人だけどうぞ。

ちょっと外を出歩くとそこには恋人が楽しく笑い合ってる姿。

みんな幸せそうに手と手を繋ぎ、「私たちずっと一緒だよね。」なんて言葉を交わしながら歩いてる。

恋人のいない人達は何かと理由をつけて家に引きこもり。

ブツブツよくわからない魔法を唱えてる。「爆発しろ」と。

そんな幸せな人と、なにやら魔法を頑張って詠唱してるかわいそうな人がいる日。

この世界の陰と陽を一日で見れるなかなか珍しい日。

そう。クリスマスイブである。

皆さんはどう過ごしましたか??

いつ別れるかわからない今だけの恋人と表面上楽しく過ごせたかたおめでとうございます。

来年には半分は別れてて、半分は雪のように冷めた恋になっているでしょう。

家で一人でネットやら本を読んで「はぁ?仏教が何キリストとかいってんの?」と負け犬の遠吠えをしてるかた。

来年もきっとあなたは一人でしょう。来年こそはとか変な夢もたないで枕を濡らしてください。

ということで枕を濡らすことにしたえんけです。

こんばんは。

前置きがとても長く、そして最悪の文になりましたが。

実際私は不幸な姿をケラケラ笑うのも好きですが、幸せそうな姿を見るのも好きなので。

今恋人がいる人は大事にしてあげてください。

いない人はいつか出来る恋人を大切にしてあげる準備をしておきましょ!

っていうかちょっと聞いて。暇な人二つくらい聞いて。

一つ目。

アスで知り合って、もう引退してしまった今16歳くらいの女の子がいます。

知り合った当時その子は中学生でまだ誰とも付き合ったことない><という純白の天使。

携帯も持ってないから暇なときは家の電話から俺になぜか電話かけてきて恋愛の話とかをしてくれる可愛いJCでした。

引退直前に携帯を買い、俺にもアドレスなんかを教えてくれて引退。

月日が流れ、一昨日、12月23日。

突然メールが来ました。

暇だったからメールしたぁ~><とのこと。

前に彼氏が出来た!というメールは受け取っていて、よかったね~wなんて思っていたんですが。

その日、普通に彼氏とイチャイチャな現状などをメールで聞いて。

クリスマスも彼氏と一緒に幸せに過ごしな~w なんて会話をして。

最後に「ただ避妊はしっかりしなよ・・・!!」といつもどおりジョークを飛ばしたんですが。

帰ってきた返答

「大丈夫><ちゃんとしてるよ♪」

ぐっ・・・・・ぐはっ・・・・・・・・

 俺死亡。

嘘でもいいから「そんなことしないよ~><」といってほしかった・・・・。

高校1年生そこらの彼女は今も性なるクリスマスを過ごしているんでしょう。

さようなら。俺の純白の天使。大人の階段登ったね・・・。

好きだったわけでもないし、すごい久しぶりに絡んだ子だったんだけど。

久々に膝からくずれた。 JKの一言は破壊力が違う。

二つ目。

11-12-24_003.jpg

クリスマスイブ。

俺は一人でこいつを探していた。

「ウォーリーを探せ」

暇すぎて家の隅でほこりをかぶっていたこいつをひっぱりだし。

ただやるのもつまらないから自分ルールなんて決めてやりました。

「ウォーリー全部見つけれなかったら俺はこれから幸せになれない。」

軽い気持ちでこんなルール決めてやりはじめた。

それが間違いだったんだ。

最後のページまでサクサク進み、「ふっ・・・所詮子供だまし。」なんて思ってたんだけど。

最後のページ。

無題

画質が悪すぎで申し訳ない。

とりあえず。

ウォーリーが沢山いるだ・・・・と・・・・。

見つける対象は靴を履いていないウォーリー。

まぁ見つかるだろうと思って探し始めて。

~30分後~
見つからない。
~1時間後~
疲れたから兄に協力させる
~1時間半後~
母に捜させる
~現在~
未だに靴を履いていないウォーリーは見つかっていない。

俺は完璧に侮っていた。
ウォーリーまじごめん。

まさかいないんでは・・・。なんて思いながらも未だに俺は探している。

そして今からまた探す。

サンタさんによく似た悪魔。その名も「ウォーリー

そんなクリスマスイブでした。

誰か知ってる人まじで教えて。

俺は幸せになりたいんだ。                 ~fin~
12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11

01


 
プロフィール

えんけのんけ

Author:えんけのんけ
えんけでっす。

アスガルダーとして毎日爆進中。

え?リアル?僕のリアルはマイソシアです。

 
 
 
 
 
 
シケメンカウンター
ここに来たあなたが何人目のシケメンなのかを司るシケメンカウンターです。
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。