FC2ブログ

えんけのちょっとHなつまらないプログ

アスガルドっていうネットゲームやってます。 へたれですがよろしくお願いします。 シモネタは嫌いです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

10日間飲むだけでアソコが10cm伸びる


Category: 未分類   Tags: ---
お久しぶり!!!!

ちょーお久しぶり!!!

何ヶ月ぶりだろうってくらい更新してなかったね!!!!!

ブログを最初につくった時にセクシーだか、18禁だかわからないのにしてたから

股間の伸ばし方を宣伝するだけのブログになっちゃってたね!!!うん!!!」

10日間で10CMも伸びる・・・・?ま・・まさかね??そんなことあるわけないじゃんwまさかね・・ポチッ

なぁんてことはしてないからね!!!!!!!!

俺の股間はそんなことしなくてもマグナムだぜ・・?

はい。皆さんこんにちは!最近はCON修で楽しんじゃってるえんけさんです!!!

いつもはアスガルドのこと一切書かないのに今日は書いちゃうね!!!!

SS貼り付けたりしてるブログを電車の行き帰りとかで見てたら結構面白かったから僕もちょっとやってみるよ!

先日僕の入ってるギルドでお遊びをやったときのSSなんか乗せながら!!でもSS撮るの忘れてたけどね!

お遊びのルールは「誰が守護にセンスある名前を付けられるか」っていうもの。

参加者は6人

1・えんけ ←超絶センスしかない天才オオカミ
2・らい麦 ←萌えキャラを目指しているがどうもうまくいかない
3・ジュセ ←しゃべるだけでその場を凍らせる才能の持ち主
4・にゃんぴょう ←家の中にはグランドピアノ、外にはプールが着いてる金持ち
5・うふくさ ←我ギルドのオフィサー なんか地味にシモネタが好き
6・放課後少女 ←とりあえず可愛い 多分僕のこと大好き

審査員
1・ゆゆo ←ギルドに入ってきたばかりの子。 見た目強そう。でもLVは低い。

謎の人
1・マスター(瘤靭) ←我ギルドのマスター 途中でどっか行ったため不参加

このメンバーでやっていました!!!!

みんなでスオミ守護屋にいき、名前かえてきて、審査してもらうだけ!!!!

サイコロを振って出た数が少ない人から一人ずつ審査してもらう。

こんなかんじでね!!!

1番目

そして最終的にみんなが付けた名前がこちら。

2番目


そして守護の名前と一緒に順位発表

1位・ジュセ ← 「ジュセのか・・・・」 ←1位の意味がいまだにわからない
2位・にゃんぴょう ← 「にゃんぴょうのーぱんだよ」 ← の をうまく使った感はあるね
3位・うふくさ  ←「うふくさのエンケい脱毛症」 ←僕を使ったなら1位とってほしいよね
4位・放課後少女 ←「放課後少女の放課後直帰です」 ←僕は地味に面白かったけどね
5位・らい麦 ←「らい麦の先天性コミュ障」←絶対これには勝ってると思ってた。
ビリ・えんけ  ←「エンケの愛のネグリジェ」 ←絶対におかしい。これは結託した罠だと今でも思っている。

そしてこのゲームはこうして終わっていったのである。

3番目

ビリだったバツゲームで面白いギルド募集記事を書けといわれたので、頑張って10分ほど時間を頂いて書きました。

ジャパネットエンケのギルド募集

守護の名前でスベリ。

F2でスベリ。

そしてブログでスベル。

いい感じのアスガルド生活になりそうです。

最後に閉めの一句

そろそろか
蝉はミンミン
俺ムラムラ


蝉という季語を使い、薄着になる女の子に対する男性の気持ちがよく現れた一句ですね。    ~fin~

可愛いものは可愛い。


Category: 未分類   Tags: ---
この世は可愛さが全てだ。

異論は認めない。

可愛かったら色々優遇され、ブサイクだと何かと嫌なこともあるこの世界だ。

いや~イケメンに生まれてくるより今のほうがよかったよ~。もてすぎるのも大変そうだし。

と一回もモテタことがなさそうなやつが言っているのを聞いたことがある。

ば・・・・ばかっ!!!!俺じゃねえし!!!!!!!!!

え~イケメンの人嫌いだなぁ~。イケメンより普通の人のがいい!!

といいつつ、雑誌やTVのイケメンを見てはしゃぎ、なんだかんだカッコイイ人が好きな女子。

カッコイイ人が好きなのがおかしいのではない。

それは当たり前だ。

なら イケメン嫌い なんて発言はやめたほうがいい。

どうせ、いつかすごいカッコイイイケメンと偶然知り合って恋に落ちて幸せになるんだ!!!!

なぁ~んて妄想を毎日しながら生きているんでしょう??

いつかその日がくるといいですね。

話を戻そう。

可愛いのは得というものだ。

可愛かったら部屋の中で何をしたって基本許される。

たとえ人様の家にあがりこんできて、リビングにうんちを撒き散らそうが、オシッコを垂れ流そうが。

許されてしまうのがこの世界だ。

人様の家に上がりこんで即効ウンチとおしっこをした犯人がこいつらだ。

IMG_0635.jpg

は???

まじ可愛い。

どうしようもない可愛さ。

お風呂から上がってサッパリしたあと裸足でリビングいったときにウンチ踏んだときは一瞬「・・・^^#」って思ったけどやっぱり可愛い。

IMG_0651.jpg

ソファーに横になると私の上に横たわる二匹。

いい年なのに写真を撮るときはピースをしてしまう私。

どっちも可愛い。

間違えた。後者はまったく可愛くない。

この二匹は♀である。

いつ擬人化してもおかしくないと私は思っている。

その日のために私はこいつらと沢山遊んですきになってもらう。

この日記で私が何をいいたかったかと言うと。

やはりこの世は可愛さが全てだ。

異論は認める。                          ~fin~




今年の私の運勢は。


Category: 未分類   Tags: ---
やあやあ!!

お久しぶりだよ!!!

ブログ書こう!!!ってずっと思ってたんだけど、なかなか書く時間がなくてね!

忙しかったというよりは・・・・めんどくさかった・・・・。

最近アスガルドは戦士ばっかやってて、最強すぎて楽しいよまったく!!!

夢のフランジも覚えて、案山子に17万でた時はビックリしたよほんと!!!!

いやまじ強い!!!!

うん!!!

まじ・・・つよい・・・。

まぁそんなことはいいんだ!!!

また今日もくだらないこと書いちゃうよ。

寧ろくだらないこと意外書けないよ!!!!政治の話とか出来ないよ!!!

先週くらいに今更初詣にいってきましたよ。

もう2月だっていうのに筑波山の神社には人が沢山いたよ。

どうやら豆まきイベント(節分・・?)なるものをやっていて、神社のちょっと高いところからお菓子やら餅をお坊さんたちが民衆に投げてそれを民衆がバイオハザートのゾンビのように群がってキャッチしてる様を見て日本は平和だな。と思った。

私も参加しようかなぁーなんてシャメをとりながら見守っていたら高台にいる一人のお坊さんと目が合ったんだ。

恋の予感!? なんて思っていたら(いや思ってないけど)・・・・・・

すごい勢いでこっちに餅を投げてきた。

絶対あいつら人を殺そうとしてる!!!! すげえ楽しそうに餅投げてきたもん!!!
なんだよ!!! 殺生禁止だろ!!!!!

そして神社にいったのでせっかくだから今年初めてのおみくじを引いてみたよ。

おみくじで一年のテンションが変わるかといったらそこまででもないんだけどさ。

やっぱ大吉とかのがテンションあがるよね!!!!!

と思ったらこれだよ!!!!


「末吉」
IMG_0601.jpg

注目するのはやはり「恋愛

おい!!!!手抜きすんなよ!!!!!

今はまだ駄目ですってなんだよwww

まぁでも今を過ぎればよくなるってことだろう???

今年は俺の時代がくるようだな!!!!!

毎年きてるけどな!!!!!!キリッ     ・・・orz

だがまてよ・・・・・・ってなんだ!?

人間でいう今ならすぐ過ぎそうだけど、あれか???

神様目線で視る今ってお前何万年も生きそうなお前らが今駄目っていうと1年くらい駄目そうじゃねえか!!!

その辺はっきりしてくれよ!!!!

今年はいい出会いありますように。って5円玉いれて頭下げたのもう忘れちゃったのかよ!!!

ついでに引越しするのに転居もよろしからずだしよ!!!

よろしからずってなんだよ!!!よくないってかけよ!!わかりにくいんだよ!!!

今年も一年幸せになりそうです!!!!             ~fin~



久しぶり書いちゃうよ!


Category: 未分類   Tags: ---
アスガルドの日記といいながら、アスガルドのことを全く書かない人がいる。

そうです。私です。えんけです。

今日はたまにはアスガルドのことでも書いてみようと思いアスガルドのこと書いちゃう!!!

今日は暇だったので26人討伐を企画しました!!!!

女王が異常なまでの自然回復をし始めてから私もあまり討伐いかなくなったし、周りの人も討伐いかなくなっちゃいましたよねー・・・・。

日曜日にも募集記事があるかないか。

昔は「回廊かぶりまくっていけねえんだけど!!!!!」

とかなってたのにね;

めちゃくちゃ懐かしい・・・遠い過去のようなお話^p^


6人討伐とか5人討伐なんてこともやって日曜日は楽しかったのに・・・。

今となっては「ヘルシ??え??何しに行くの・・・?

くらいの勢い(;;)

だぁから!!!!

新しく入ってきた人とかってどうやって討伐いってるんだろー!!!

とか思ったりして。

大体募集が善悪71の3次変身できる人で。

3次変身だって結構がんばらなきゃなれないと思うんだ!!!

2次だってそうだけどさ!!!

だからスピモ3からOK!!!ってPTを作って26人討伐いきました!!!

最近のアスガルドはアイトラに少人数だったり、あまり大人数でどこかにいくってことが少なくなってきてるから久しぶりに2ユニまで全部満タン!!ってPTで楽しかった^p^

最初から最後までグダグダだったんですけどね!!!

回廊入る前にクイックポーション使おうとおもったら、ルアスゲート使って一人でルアスに戻ってしまい回廊に参加できなかったし(

人数配分間違えて前衛さんに雑魚と戯れさせてしまったし^p^

でも!!!!!

討伐自体は成功したので楽しかったー!!!

これがそのSS!!!!!

っていいたいとこだけどとってなかった・・・・・。

昔の52人討伐のSSでも代わりにはっとこ。(なぜ・・・。

無題2


これも楽しかった!!!!

引退する前にもう一回52人PTやりたいなーw

誰か募集しないかなー(チラッ

まぁ26人討伐楽しかったー!!!!

オマケにSTR古書と懺悔をドロップし、STR古書は見事に2付与したし(

楽しい思い出ありがとさーん!!!!!!

そしてなにより今日のトピックはこれでしょう!!!

私のカッコイイ戦士君。

カッコイイ戦士君に新しい服を買ってあげたのでちょっとお色気直しをしました!!!

戦士

桃色でかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

緑のほうが好きダッタケド(ボソッ

これからもカッコカワイイfeebleくんをよろしくおねがいします!

今日はボケも落ちもありません。                            ~fin~

マヤ文明は21日が世界の終わりだと言った。


Category: 未分類   Tags: ---
なぜ終わらなかった!!!!

なぜ21日にこの世界が終わらなかった!!!!

そうすれば・・・・クリスマスなんてこなくて済んだのに!!!!!!

21日世界が崩壊しない代わりに24日、25日に俺の心が崩壊したよ!!!!

私のマラ文明が崩壊したよ!!!!! ドヤッ

今日もうまいことをいってしまった。

はい、どうも。えんけです。

僕と同じ気持ちの人類は数多くいると思います。

特にこんなブログみにきてる人の過半数はそうなんじゃないかと思っております。

皆さん今年のクリスマス何しました????

なんか日曜日に祝日被ったおかげでクリスマスイブが休日になったよね。
仕事だったから^^;」とかそういうの言えなくなって大迷惑な年でしたね。

まぁとかいって????

私クリスマスイブ出かけましたけどね^^

男と二人でサシノミ^^

男と二人で挿しあいはしなかったんですが、いっそしてもいいんじゃないか?

ワンナイトラブ??

禁断の恋??

腐女子大喝采???

なんて脳裏を掠めてしまった自分がいることに悲しみを抱くしかない。

まぁもうすぐ今年も終わるわけで!!!!!

そんなことを忘れるために忘年会があるんだよね!!!!

年を忘れる会!!!

明日は忘年会なので!!!

全てを忘れます。

全てを忘れすぎて、全裸にだけはならないようにします。

まぁ生まれてこのかた全裸になったことなんてないんですけどね。

脇から生まれたときですら、私を服を着てたらしい。

とりあえずお風呂に入ってこよう。

葉っぱ一枚あればいー♪ 生きているならラッキーだー♪

くそ!!!!!

クリスマスと落ちのないブログに怒りしか覚えない!!!            ~fin~

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

えんけのんけ

Author:えんけのんけ
えんけでっす。

アスガルダーとして毎日爆進中。

え?リアル?僕のリアルはマイソシアです。

 
 
 
 
 
 
シケメンカウンター
ここに来たあなたが何人目のシケメンなのかを司るシケメンカウンターです。
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

